fc2ブログ

明けましておめでとうございます!


みなしゃん!あけましておめでとうございますm(_ _)m
今年もターシャをよろちくでつよぉぉぉ~♪


洋モノの極みのような犬種エアデール(笑)
なのにまた、振り袖も似合ってしまいました(/_;)


着物はシャーリーの形見
かんざしは、娘の七五三のお下がりです。

色々心労の多い我が家ですが、年明けから
またターシャに元気をもらいましたよ!ありがとうm(_ _)m


どういたしまして(^-^)

父はすっかり新しい生活が気に入った様子
でも慣れない場所で寂しい思いをさせては可愛そうなので
三が日は、出来るだけ一緒にお出かけするようにしました。
母のお墓参りに行って、大好きな都会(笑)歩きをして

でもちゃんと帰りは「マンションに送ってね!」と(^_^)


その後はお留守番のターシャを連れて地元の神社へ
初詣に行きました。
ここはいつも行く河川敷が見下ろせる、古くて由緒のある神社ですが


昔から犬連れOKで、犬のご祈祷もして下さいます。
シャーリーとも良く初詣に来ました。
今年はとても寒い元旦で、参拝の長蛇の列をならびましたが
ウランちゃん(同胎の女の子)とお揃いで作って頂いた
ダウンジャケットを着て、お利口に待てました。
和洋どちらも着こなすターシャです(笑)


やっと順番が来て、色々お願いしましたよ。。。
でもターシャどっち向いてるの?(笑)
後にも沢山ワンコ連れが並んでいるので
「タ~でつよ~♪」の方がやっぱり今年も大事らしい(^_^;)


ターシャの健康、長寿、学業向上(笑)をお祈りし
ワンコお札も頂きました♪

今年一年、また元気で明るいそのキャラで
私たち家族を楽しませてね♪


本年もまたターシャを見に来てやってくださいね♪

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの
山の庭の記録と
愛犬との日々の暮らしを
綴っています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR