帰って来たオンナ

yamaniwa_00481087577038.jpg 
愛車で

yamaniwa_00481087577039.jpg 
だって(笑)

暑い、蒸し暑い、、、、、、
また、朝は乳母車(ホントやね)

夕方は
yamaniwa_00481087577040.jpg 
乳母運転のクルマで5分の、唯一、日陰のある公園へ

yamaniwa_00481087577041.jpg 
ここはね、一個人の、相続対策で、所蔵の品の美術館になるはずだったのを
市民と市犬の、憩いの森が無くなると、反対運動をしてくれた、犬仲間のお蔭で
取り戻せた貴重な公園

ここが、今年無くなってたら・・・・たーしゃちゃん、もう帰って来れなかったよ


ママたんは、久しぶりの、友達と夕食会で京都へ
yamaniwa_00481087577042.jpg 
おいしかったって
たーしゃちゃんはパパとお留守番だったけどね(-_-;)

今日は、夕方、久しぶりの、雷雨だったけど

「焼け石に水」って、ホントやね
蒸し暑さは消えず、アスファルトは、むしろ岩盤浴かッ!!!
になっただけ

yamaniwa_00481087577043.jpg 
あーーーーもう、こうなったら、腹巻して
クーラーガンガンで
寝るしかないね

みなワンも、頑張って、南国大阪の夏を乗り切ろうね!

そして、また、台風の進路も気になるね
九州のみなタン、みなワン、気を付けてね!

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m

前回の記事にも、拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★

ダチョウ肉は、鶏ササミに比べると、かなり、茹で上がりが固く
消化に悪そうなので、フードプロセッサーでフレークにしてから
与えてみた方がいいかもです。

そうなの!ターシャのお蔭で、食べたこと無いものも、
おこぼれで、食せる幸せ(笑)

ここちゃんも、お腹安定するといいですね!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR