暑く忙しい

大阪に帰れば帰ったで、やることいっぱいありました(^_^;)
暑いけど、そんなこと言ってられない
どんどんどんどんどん・・・・前へ前へ・・・・・
こなして行かなきゃ!と

たーしゃちゃんも
yamaniwa_00481087576975.jpg 
いつもの、クールビズ

そして家では、腹巻して
yamaniwa_00481087576976.jpg 
思う存分、クーラーの下で留守番

でもお腹壊さないよ♪

蛋白源(七面鳥)が合わなくなってきたのかと
慌てて頼んだダチョウ
yamaniwa_00481087576980.jpg 
鳥なのに、この赤身

yamaniwa_00481087576981.jpg
茹でても、臭みもないし、やわらかい

ちょっとずつ試してみようかな?
yamaniwa_00481087576982.jpg 
もしかして、自分のじゃないか?という感だけは働くらしい(笑)

私達は
飛騨清見で買った、
ズッキーニと飛騨牛の
yamaniwa_00481087576979.jpg 
夏カレー

こっちの庭も
yamaniwa_00481087576983.jpg 
暑い中、花達も咲いていた

yamaniwa_00481087576985.jpg 
おかえりなさい♪

yamaniwa_00481087576984.jpg 
おかえりなさい♪

でも、ガーデニングできるような気候じゃないな。。。
ごめんなさい、自動給水で頑張ってネ!

さて、また、飛び道具持って(笑)山へ帰ろう!

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

前回の記事にも、拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぴぃままさま♪★

釣りや、山登りの方々が買っていらっしゃるようで
銃も、残り一丁でした
一方大阪は、いっぱいありました(^_^;)

とうとう、山庭も銃社会ですね(笑)

そうなの!みんな、お宅は(うるさい)犬が居るから安心よ~♪って
言ってくれます(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR