カバを飲むバカ!

大阪で愛用の楽器(星たん)の、山の家用は
yamaniwa_00481087576942.jpg 
ハートたん♪

星たんと同じメーカーで、今はもう杯盤なのですが
弾力があるのに、音色も良く
とても大事にしてたのに

とうとう鳴らなくなって
もうストックがありません(/_;)

それで
そんな時のために、持ってきていた
カバの形で、材質的には、たまごちゃんに似た感じ?
(ああいう材質は、絶対かじらないので)
で、たまごちゃんより、音色が高く、ハートたんに近いので
与えてみたら
yamaniwa_00481087576943.jpg 
え?????
もう最近は、ものを壊すことも無かったのに
しかも、この柔らかいゴム系は、今までも、おしゃぶりにするだけで、
かじることは絶対に無かったのに

何が気に入らなかったのか?

しかも、その破片が、どこにも見当たらず
飲んだらしい(-_-;)

あーあ、ま、ターシャの体格なら、このぐらいの破片で
腸を詰まらせたりはしないけど
ただでさえ、弱い胃腸なので

きっと吐くな。。。たぶん、胃が空っぽになった朝方に。。。と
ちょっと動きがあると、監視カメラばかり見て
ほとんど眠れませんでした
yamaniwa_00481087576944.jpg
腹巻OK!ゲリゲロ異常なし!ってね(^_^;)

本人も、若干気分悪かったのか、いつもよりは、何度も起きてはいましたが
無事朝を迎え、朝食もペロリ

朝の散歩ではウンチは無く、そのまま24時間経過
そして、夕方、無事、切り取ったまんまの形で、ウンチに排出されました
yamaniwa_00481087576945.jpg 
あはは~♪心配した?

じゃ、ないやろがッ!!!

で、もう一つ、新しいものを
yamaniwa_00481087576946.jpg 
こちらも、同じ材質ですが

yamaniwa_00481087576947.jpg 
こんなにぺちゃんこになっても、かじることはありません
何の違いなのか?
というか、星やハートシリーズ、復活してほしいです(/_;)

さて、また続きのガーデニング
やり出せば、エンドレスサマー(笑)
 yamaniwa_00481087576952.jpg 
スモークツリーは、ピンクからライムグリーンに

yamaniwa_00481087576950.jpg 
自生のトラノオも、
いい感じに、ボーダー花壇でコラボしています

yamaniwa_00481087576949.jpg 
圧巻のアナベル

yamaniwa_00481087576951.jpg 
夏の庭らしくなって来ました♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

前回の記事にも、拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)


 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ベッキーの母さま♪★

写真もヘタで、しかもiphone画像だったりで
でも、見ていただけてうれしいです
花は誰のために咲いているんでしょうね?
虫を寄せて、受粉させるだけとは思えませんよね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ひるがの婆さま♪★

お近くですものね~
一度、ブログ内の、メールフォームから、
こちらに滞在中に、ご連絡の可能なアドレスで
メールいただけませんか?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR