チーム松居?

さて、先週山から帰ってから

私のネイル
yamaniwa_00481087576885.jpg 

ターシャのトリミング

私の美容院

yamaniwa_00481087576884.jpg 
京都で法事

ZARAとH&Mのバーゲン

ターシャ血液検査

私の歯科検診

私の大腸検査の結果

と。。。
毎日忙しかったです(^_^;)

その間、ターシャはホームカメラに見守ってもらって
なんとか無事すべて終えました

でも、蒸し暑過ぎて。。。
ターシャも、なかなか遠くまで散歩出来ないので
毎日、車で
yamaniwa_00481087576901.jpg 
冬に歩いて行く公園を
あちこち移動しています

yamaniwa_00481087576900.jpg 
チーム松居でつ(笑)
yamaniwa_00481087576893.jpg 
ごはんも、さんぽも、おばーちゃんが、一生懸命、守ってくれてまつ

ってね
あの方どうなっちゃったんでしょうね(?_?)


さて、大阪は、降る降ると言われながら
なんだか空梅雨のまま梅雨明けしそうですね

今日は、また36度越えの予報です


皆様もご自愛ください♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

前回の記事にも、拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま★

あ、私も大量の調味料、賞味期限切れあります!!
冷蔵庫が単に大きいだけです(^_^;)
私も、整理しなきゃーーー

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★

アルブミンの数値は良くても、お腹の調子が悪いのも
その逆も、どちらも辛いですよね
なんなんでしょうね?
もう、この3年、日々実験ばかりです(-_-;)

コセクイン、ここちゃんにも、効くといいですね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR