今度は猿(; ̄ェ ̄)

さて、無事検査も済み
去年は、癌かも?と思って過ごした夏で
それがあったからこそ、今年はまた、より一層、庭仕事出来る喜びを感じます❤️

犬も含め、決して順風満帆じゃない時も
花は慰めてくれたり、パワーをくれる
でも、大阪は、蒸し暑く蚊だらけ(泣)
重い腰を上げ
雨の降る前に草取りをしました。
そして、夕方は、お墓の草取りも

どこにいても、草取り人生(笑)

yamaniwa_00481087576818.jpg 
谷渡りの木

ご近所から「コレ可愛い♪」と大絶賛
自慢の岐阜産(^_^)v

yamaniwa_00481087576819.jpg 
今年のNew face サンクエールは、灼熱の大阪にピッタリ

yamaniwa_00481087576820.jpg 
今年はカラーの当たり年

yamaniwa_00481087576821.jpg 
雑草の中から、
この冬の寒さで、絶滅したと思った、オキシペタラムが、種から復活してるのを発見!
良かった~♪

そして
yamaniwa_00481087576822.jpg 
先日、山の家の、ご近所のお庭で見た、ハッカクレン(記事はコチラ
欲しくなって、岩手の山野草屋さんから取り寄せた(画像左)
右は、何度もチャレンジする、桃花キョウカノコ
どこへ植えようかな?

薔薇咲いたかな?と見てみたら
yamaniwa_00481087576823.jpg 
咲いてるよ♪っと、猿(; ̄ェ ̄)

カモシカも、キツネも、サルも、みんな道路を歩いてやって来る(笑)

yamaniwa_00481087576825.jpg 
イマドキ、みんな足汚したくないでつもんね

あなただけじゃなかったんだ(笑)

 
毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

前回の記事にも、拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま♪★

人間は、男の子の方が、お腹弱いって言いますよね?
でも、なぜか、うちは、私とターシャが弱い(笑)

そして、確かに神様~♪どうか、この子を助けてやってください!なんて思います(^_^;)

この病気は、ホント見た目じゃわからないんですよー(/_;)
でも、見た目もダメにならないうちに、色々好きなことさせてやろうと
食欲もあるうちに、好きなだけ食べさせてやろうと
思ってます!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR