夏の定番

yamaniwa_00481087576799.jpg 
先週から、夏の定番ルック

yamaniwa_00481087576800.jpg 
今年は、まだそんなに暑くないのに、たーしゃちゃんハアハア言うから
お弁当屋さんのおばちゃんエプロンと、首クールと蚊よけ

でもね、元気だよ
yamaniwa_00481087576801.jpg 
家庭訪問もしてるし

yamaniwa_00481087576803.jpg 
庭でも遊ぶし

yamaniwa_00481087576802.jpg 
でも。。。。暑い

散歩は短めだけど
yamaniwa_00481087576804.jpg
こうやって、☆タンを網で焼いてみたり(笑)

yamaniwa_00481087576805.jpg 
脇に挟んでみたりして

あーーーー早く涼しくなって欲しいね!

って、まだこれから梅雨→長い長い猛暑ですけどぉぉぉ~(@_@;)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m

前回の記事にも、拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま♪★

ですよね?気が合ってる夫婦です(笑)
お互い違う方が面白いですもんね(というO型発想で)

あ、そうそう、こんなカメラ、父の介護であったら良かったのに!と思いました。
もちろん、本人のプライバシーへの同意も必要でしょうが
離れていて心配な時に、見守れますもんね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

そうなんです!カメラは、寝たきりになった時に活躍しますよね?
見たからって、すぐに帰ってやれない状況もあると思って
買わずにいたんですが、もし帰れなかったとしても
どういう状況で、そうなったかを、把握することは、大事だと

ブルーベリーも、そちらのコストコでは売ってるんですね

うちも、何回も(今でも)植え直してますから
諦めないで、植えれば、きっと、ぴぃママさんのお庭に合う苗が
見つかりますよ!!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR