たーしゃちゃんから写メ来るよ!

パンダのシンシンの出産映像を見て(笑)
yamaniwa_00481087576791.jpg
 
コストコで気になっていた、コレ買ってみました (7980円で)

いいですよ~もっと早く買えばよかった

英語で接続が難しいとか、安定しないとかレビューもありましたが
ぜんぜん簡単ですよ!配線の必要も無く、置くだけ♪画像もクリアです
yamaniwa_00481087576792.jpg
カメラアングルは、出先からも、いろんな角度に操作できるので
かなりの広範囲を網羅します。
(↓の画像は、ちょっと色々移るので、これはターシャの部分だけ切り取っていますが
 yamaniwa_00481087576798.jpg
こうやって、室温も確認できるのが◎
声も聞こえるし、私からも声掛けが出来ます。
♫マークは、いろんな子守歌も流れるし(笑)

動きのあった時だけ、お知らせメールが来るのもうれしい
でも、ターシャけっこう動き回ってるので、これは夜だけでいいかな?(^_^;)
でもターシャと一緒に出掛けている時の、防犯にイイですね!

ステロイド増薬したので、ハアハアもひどく、多飲多尿も始まって(/_;)
心配しながらも
yamaniwa_00481087576793.jpg 
串カツ(^_^;)
yamaniwa_00481087576794.jpg
でもどうしてるか?室温は大丈夫か?分かるので安心でした
yamaniwa_00481087576795.jpg 
トイレを済ませてから出かけ、念のため、おぱんつ履いてもらってますが

帰るまで
yamaniwa_00481087576796.jpg 
クーラーの吹き出し口の下で、寝返り打っただけでした(#^.^#)

寝る時も、ターシャは一階、私は二階なので
やっぱり、病気が進んでくると、心配なのですが

モーションメールが鳴るようにすると
yamaniwa_00481087576797.jpg 
起きたことが分かって安心
お目目ビーム出てますね(笑)
でも、そのあとすぐまた寝たので、降りて行かずに済みました。

これは、母子同室で寝ないアメリカ人には必需品で
昔から、色々出てましたが、こんなに安くて、真っ暗でも高画質
久々の
買ってよかったぁぁ~♪でした(#^.^#)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

前回の記事にも、拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま♪★

うちも、同じ血液型の組み合わせ夫婦です!
パパはイラっと来てると思いますが、私はマイウエイです(笑)

ねッ???私も、芍薬のサラ、ベルナールを
ターシャ・テューダーが大好きだったことから、咲かせているのですが
もっと、可憐で、素敵な感じの方だと思ってました(笑)

ミュシャの絵に描かれた、頭の飾りかな?(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR