素敵なお庭とプレイスマット

ご近所の素敵なお庭へ伺いました
yamaniwa_00481087576760.jpg 
びっしりと、雑草の生える隙間も無く
数々の山野草

yamaniwa_00481087576763.jpg 
どれも珍しいものばかりで

yamaniwa_00481087576762.jpg 
照り葉でカッパの傘のような珍しいハッカクレン

yamaniwa_00481087576761.jpg 
そして所々に、アンティークなものが飾られていて

木陰の庭を楽しませてもらいました(#^.^#)

そして!

ご主人が趣味で作られた
yamaniwa_00481087576753.jpg 
素敵なプレイスマットを頂きました♪

すごーい♪

yamaniwa_00481087576754.jpg 
花台にも

yamaniwa_00481087576755.jpg 
もちろん、グビグビ~にも(笑)

大切に使わせていただきます!

こういう生活をされる方って、色々器用な方多いですね

うちのパパも?(笑)
yamaniwa_00481087576750.jpg 
頑張ってます

イメージ通り?
yamaniwa_00481087576751.jpg 
クレマチスが、這い出しました

yamaniwa_00481087576752.jpg 
自分のお家が出来てうれしいみたいです
お高い家ですけど(笑)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

前回の記事にも、拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

ぴぃちゃんも、ありのまま、苦痛無く、のんびり時を過ごして欲しいですね(#^.^#)
本当に、いっぱい幸せをもらってるのは、こちらですもんね
ターシャも、ご飯食べて、散歩行って、よく眠れたら
それで幸せです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR