チッコシートに埋もれる幸せ

先週は、暑かったね~(^_^;)
たーしゃちゃんも、もう遠くの公園へは、テクテク出来なくなって
つまんない
でもね
いいの♪
yamaniwa_00481087576612.jpg 
お買い物っていう、夏の楽しみがあるからね♪

ちょっとだけ、ママたんのウニクロ?にも付き合ってあげて
そのあとはぁぁぁ~????
yamaniwa_00481087576615.jpg
たーしゃちゃんのお楽しみ
カート♪

この日もね、チッコシートが安売りで
yamaniwa_00481087576613.jpg 
ステロイドが増えて、チッコも増えてるからね
ママたんも、たーしゃちゃんも助かるよ

、何よりうれしそうな満面の笑み(^_^;)
yamaniwa_00481087576616.jpg 
実はね、チッコシートに囲まれて、カートに乗るのが
散歩より好きでつ♪

 yamaniwa_00481087576617.jpg
積めるだけ積んで、いっぱい買って帰ったよ

そして
yamaniwa_00481087576618.jpg 
ひんやり枕で
おやすみなさい

この夏も、楽しく涼しく乗り切ろうね(#^.^#)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m

拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま♪★

なるほど~みどりさんの、ミュシャ評価
わかる気もします
私も実は、ちょっと苦手です
暑苦しい構図が(笑)
私こそ、じゃ、お前描いてみろ!って言われそうですが(^_^;)
yamaniwa_00481087576619.jpg
でも一応アマリエの缶は残してます(笑)
女性好みですよね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★さくらんぼさま♪★

私も、酔いどれで、聴くピィ~♪ピィ~♪ピピピィー♪は
とても幸せでした(#^.^#)
ターシャも、ずっとお留守番してて
帰ってきてくれてうれいい気持ちを
何で表そうか?って感じでしょうか?(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR