今週もあっという間でした

いろんなことがありまして。。。
あっという間の、週末です(^_^;)
yamaniwa_00481087576603.jpg
薔薇は梯子で、パパがバッサリ
また、来年会おうね♥
yamaniwa_00481087576606.jpg
そして、いつも行く、フレンチのお店の、周年のお祝いにも出かけました
 yamaniwa_00481087576607.jpg
いろんなものを少しずつ、アラカルトで
ワインがすすむ、料理でした

家の最寄駅の
yamaniwa_00481087576604.jpg 
ツバメの巣

yamaniwa_00481087576605.jpg 
何度も何度も、親鳥が、餌を運んで来てました
3分おきぐらい?そんな簡単に餌捕まえられるの?(^_^;)
 
可愛い黄色いくちばしが、待ってるもんね

たーしゃちゃんもね
yamaniwa_00481087576608.jpg 
巣で(笑)ひとりでトイレを済ませ、いつも待ってくれてます
そして、必ず起きて、演奏してくれるんですよ
「星の歌」

私は、ごろーんと、横に寝ッ転がって
「上手だね~♪」って言ってるうちに
寝ちゃってた(^_^;)
15分ぐらいかな?
私の足に乗って
ずっと演奏してくれてました(笑)

待つものが、居ることは、やっぱりしあわせですね(#^.^#)

yamaniwa_00481087576602.jpg 
いつまでも、待ってるでつよ♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま♪★

ミュシャ展すごく並んだようですね
いかがでしたか?
大阪にも、ミュシャのミュージアムがあるんですね
知らなかった(^_^;)
今は工事中らしいですが、夏には行ってみよう

薔薇はね~虫との戦いに疲れ
敗れる人も多いですね(笑)
なので、私は、もう植木屋さんに防虫を頼んでます


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ベッキーの母さま♪★

そうなんです、株を休めるために、このぐらいで花を切り落として
お礼肥料をあげて、来年を待ちます

山庭は、これからです
ターシャとともに、また見てやってくださいね(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR