ガーデニング終わりました

今年もまた、いきなり真夏になりましたね(^_^;)大阪

衣替えも、合いものが、ほとんど着ないまま、また仕舞われ
もう半袖と、コートだけあればいい感じです

庭もそろそろ蚊が出始めるので
今年のガーデニング終了です(早ッ!)
最後に
yamaniwa_00481087576594.jpg 
さ、いさぎよく、ここで切り落とさないと
散ったら掃除が大変です

でも。。。まだ見ていたいな~勿体ないな~

人生も、犬生も、この引き際がなかなかね(^_^;)

yamaniwa_00481087576597.jpg 
ニオイバンマツリも、ほとんどの花が白に変わって
そろそろ終わり

咲き終わりの早い時期に、剪定して
来年は、真ん丸に仕立てようと思ってます

そうだ、写真撮って無かった
yamaniwa_00481087576596.jpg 
フェリシア

山の家で、やわらかく華奢な葉を、虫に食べられてばっかりだったのを
連れて帰って、やっと咲きだしました
小さくて愛らしい薔薇ですね

さて、ここからは、もう勝手に咲く夏の花だけ
yamaniwa_00481087576598.jpg 
多肉界の薔薇と呼ばれるエケベリア
暑いの大好きです

yamaniwa_00481087576599.jpg 
これもモリモリ咲きだしました

また夏の庭見てやってくださいね(#^.^#)

さて、たーしゃちゃんも
yamaniwa_00481087576600.jpg 
首クール始めました!

yamaniwa_00481087576601.jpg 
元気でつ♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
はげみにしてまつ♪
いつもありがとう



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR