ダイソーの「ごくふわっ」

ちょっと奥さん知ってた?シリーズ(笑)
yamaniwa_00481087576575.jpg 
前から@コスメで人気でしたが
え~??百円のブラシぃ~??と、
手を出していませんでした。

でもね、外国のブラシは、ブランド物でも、固くて
頬がチクチクしませんか?
なので、熊野筆のを買おうか?悩みながらも
yamaniwa_00481087576578.jpg 
今回、ま、捨ててもいいからと、買ってみたら大当たり!!!


ふんわりして、粉付きもすっごくいいです

あはは~♪

熊野筆なんていらない!
yamaniwa_00481087576582.jpg 
オンリーミネラルのも、替えました

yamaniwa_00481087576577.jpg 
もちろん、先日の雪肌精も
これで付けた方が、絶対自然でムラがありません

パフ捨ててもいいぐらい(笑)

なので、旅行用も
yamaniwa_00481087576583.jpg 
向かって左が、ダイソーの(こちらは、200円商品ですが)
今までのとは、ケースは、かかなり安っぽいですが
この、「ごくふわ」シリーズを一旦使うと

もう、どれも、「靴ブラシかッ!!!」としか感じられない(笑)

yamaniwa_00481087576576.jpg 
ちなみに、一番上の画像の200円商品との差は毛束の量ですが
100円ので十分かと思います。

あとは、リキッドファンデ用ブラシも買おう!!

あ、この
yamaniwa_00481087576579.jpg 
アイシャドウチップも、瞼にやさしくいいですよ

そして、色々コスメの夏のオススメは、
yamaniwa_00481087576580.jpg 
やっぱりこれ
朝、鏡を見たら、寝るまでそのままの、園芸&動物生活にうれしい(#^.^#)

今日から真夏らしいですね(-_-;)
たーしゃちゃんも
yamaniwa_00481087576581.jpg 
さっぱりしてもらいました♪
プラッキング仕上げを止めて、足は白っぽくなったけど
この背中のスベスベ感が「ごくふわ」シリーズ(笑)


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま♪★

なんでも試して食べたり、着たり、塗ったりしてます(笑)
だって、その方が、世界が広がるでしょ?
もう長くない人生(笑)

そうですね~関東の方には、行かれない食べ歩きも多いかな?
でも、ダイソーはありますよね(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR