色々試してみる

さて、今回の、山のお土産もまた
爪切り
yamaniwa_00481087576534.jpg 
↑の画像右のを買って(記事はコチラ
とても良かったので
今度は、ネイルをしていても、ガッツリ切れる刃間の広いものを
yamaniwa_00481087576535.jpg 
切れ味は同じでサクサクと、ストーンの付いたネイルも切れました

しばらくは、ネイル休みをしていたのですが
(どうせ、ガーデニングしてるだけだし(^_^;)

その間に、爪の強化をしようと
yamaniwa_00481087576536.jpg 
画像右の、Dr.Nailを、使ってみました
寝る前に塗って、乾いたら、その上から、左のAVOPLEXを塗ると
さらに、保湿効果がありました

そして二週間
いつもは、最後のネイルコートするときに、UVライトに入れると
熱くて痛いのですが、それが無かった!!

これは、ネイル休みに必ず続けようと思います。

まだ、ネイルの残っている所は、根元の自爪の出ている所だけに塗ることも
できます。
ってことで
yamaniwa_00481087576537.jpg 
久しぶりのネイルは、子供かッ!!みたいですが(笑)
ガーデニングの季節は、短めに、甘皮は、もちろん残して
ひょうそう予防しながら
今年も、ジーンズで

そしてお次は、
すごく楽しみにしてた(おばちゃん買うもの???(笑)
雪肌精の限定フェイスパウダー
yamaniwa_00481087576544.jpg
ターシャのヨーグルト買いにいくついでに、取りに行って来ましたドラッグへ
ちょうど、ローラメルシエのルースセッティングパウダーが切れたので
今年は、ドメスに
yamaniwa_00481087576538.jpg 
私世代では完全に、テクマクマヤコンだわ(笑)知らんでしょ?
ひみつのアッコちゃん
おっきなコンパクト
その当時、母の、使わないコンパクトもらって変身してたけど
こんなのあったら嬉しかったな~

って感じのオモチャぽさ

でもね、なかなかいい感じですよ
ローラメルシエより、きめ細かく、肌が明るくなるような
yamaniwa_00481087576539.jpg 

ちょっと色の合わない、暗いファンデの修正にも使えるし
いろんな漢方エキス?で、しっとりします
香りも、ベビーパウダーって感じで、さわやかです。

ただ、持ち歩くのは無理かな~???かさ高過ぎ

カネボウのミラノコレクションも良さそうですね
次はチャレンジしてみます

さて、今日の山庭の訪問者は
yamaniwa_00481087576540.jpg 
うさぎさん♪

yamaniwa_00481087576541.jpg
楽しそうに

yamaniwa_00481087576542.jpg 
走ってらっしゃいます

パっと見、ミニシュナ?と思う色と大きさですね(笑)


梅雨までの、良い季節はもうあと少し
yamaniwa_00481087576543.jpg 
ターシャも散歩楽しまなきゃね

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま♪★

あ、私もまったく同じでした
というか、そういう時代でもありましたよね
母親はうるさく、厳しいもの、
今なら、もっと上手に子育てできるのでは?も同感です
それが、犬です(笑)

花は、咲くと誰かに見ていただきたくて~♪
だから、コメントとってもうれしいんです
毎日でもください(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございますm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR