また、ぼっち演奏にもどる

あおちゃんが来てくれた
真夏のような日から打って変わって
昨日は朝から雨
連休だけど、学校や仕事で、帰る人も多く静かな山

たーしゃちゃんも、家でのんびり
お昼ごはんの時は
yamaniwa_00481087576450.jpg 
ベロンチョも、ひとりぼっち、
雨に濡れながらお昼ご飯にやってきて

夕方には晴れて
でも、急に寒くなったよ

たーしゃちゃんも、腹巻して
yamaniwa_00481087576451.jpg 
あおちゃんいないかな?って、椅子の下も探した(笑)
けど、居なかった。。。

あ、ランに居るかも♪
yamaniwa_00481087576452.jpg 
居なかった。。。。

yamaniwa_00481087576455.jpg 
また、ひとりぼっちで、ピーピー演奏にもどる

yamaniwa_00481087576454.jpg 
やっと桜が咲きだしたよ

yamaniwa_00481087576453.jpg 
今日からは、またお天気がつづくみたい

さてたーしゃちゃん 何しましょ?

皆タン皆ワン
楽し後半を過ごしてね(*^_^*)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m

拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★あけみさま♪★

本当に、不思議なご縁で、びっくりしました。
ブログ、細々ですが(^_^;) やってきて良かったです!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★あおいちゃんまま♪★

こちらこそ、楽しかったです!
パパさんのブログ拝見しました!
あおいちゃん、いろんなところへ旅されてていいですね~
高山祭とあおいちゃんも素敵でした♪

またぜひ、お立ち寄りくださいね(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)






プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR