あおちゃんをありがとう♪

パパたんが、事故に巻き込まれたおかげで???
yamaniwa_00481087576434.jpg 
お友達ができたよ!

yamaniwa_00481087576435.jpg 
あおいちゃん♥
ターシャと同じ、8歳の女の子

パパたんが、JAFを待ってたPAで
見かけ、
「うちもエアデールいるんですよ!」って声を掛けたら

「あ、もしかして、ターシャちゃんのパパですか?」って
いつもブログ見てくれてるんだって(#^.^#)

これから、たーしゃちゃん の近くを、旅行する予定と聞いて
立ち寄ってもらったよ!

yamaniwa_00481087576436.jpg 
すぐに仲良くなって、たーしゃちゃん のお宝も貸してあげた

でも、あおいちゃんは、お利口で
yamaniwa_00481087576449.jpg 
ちゃんと、かわりばんこもしてくれるし

yamaniwa_00481087576438.jpg 
仲良くお水も飲んだよ♥
テリア同士って、そんなにすぐに仲良しに、なれないらしいけど
運命の出会いだね(#^.^#)
yamaniwa_00481087576439.jpg 
ランでも遊んだよ

yamaniwa_00481087576445.jpg 
 あおいちゃんの、パパも、ママも一緒に遊んでくれて

yamaniwa_00481087576440.jpg
楽しかったぁ~♪
 
そして偶然にも、あおいちゃんちの、先代エアデールも、
たーしゃちゃん と同じ病気で、4年闘病し
若くで亡くなったんだって(/_;)

でもね。。。
yamaniwa_00481087576442.jpg
この、たーしゃちゃん のハイテンぶりに

yamaniwa_00481087576441.jpg
病気に見えなーーーい!って言ってもらえたよ(#^.^#)

あはは♪
 yamaniwa_00481087576443.jpg
 チビで落ち着きも無いしね(^_^;)


yamaniwa_00481087576448.jpg 
あおちゃんは、大きくて、立派なエアデールで

yamaniwa_00481087576447.jpg 
びょーきも無くて、元気でいいね!


yamaniwa_00481087576444.jpg
パパたんの事故はびっくりしたけど
思わぬ出会いがあって良かったでつ♪

あおちゃんを連れて来てくれてありがとう♪
yamaniwa_00481087576446.jpg
たーしゃちゃんも、頑張って闘病するから
また来てね!!!

待ってるよぉぉ~♥

連休も毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうでつm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR