イヤミか?(笑)

パパの、もらい事故
ご心配ありがとうございます。

JAFのお兄さん、パパと車を乗せて、頑張って250km
お昼には大阪市内のディーラーに着いたって(^_-)-☆

しかも、一旦、郊外の自宅にも寄って
荷物の積み下ろしして、念のための、冬用タイヤも積んでくれて

最近は自動車保険の、ロードサービスも手厚いので
もうJAFをやめようか?と思っていたけど
こんな長距離を行き来する私達にとっては
足りないところを、しっかりお互いカバーしてくれて、入ってて良かった。

右前の、タイヤとホィールの破損と
普通車のタイヤを乗り上げて走った事による
サスペンションの損傷がありましたが
大した事故にならず、ケガもなく本当に良かったです。

この車じゃなかったら、横転して、お怪我なさってましたよって
言われて喜んでますが
これって、ディーラーさんの、事故対応常套句ですよね?(^_^;)

そんなもん(タイヤ)、普通踏み超えないでしょ?
避けるか、急停止するか、出来んかったんか?

思いますけど(笑)

いや、もう、それ以外、さらなる多重事故を防ぐ方法は無かった!
らしいです。

で、レンタカーも手配してもらい
連休後半は、来れそうです。

ターシャも、深夜からの電話のやり取りや

もしかして、岐阜のディーラーに入れた場合
渋滞覚悟で、ターシャと迎えに行こうと思い
早朝から、ターシャのお弁当作りをしていたので

なんかあった?と、オロオロしてましたが

yamaniwa_00481087576429.jpg 
すぐ忘れて(笑)

yamaniwa_00481087576428.jpg 
元気にゴールデン満喫開始

私も、この時期、絶対やらなきゃならない
テラスの水洗いしたり
yamaniwa_00481087576430.jpg 
あそべ!って言いますが

夜もあんまり寝てないし、私だってしんどい
yamaniwa_00481087576431.jpg 
そんなのお構いなしですけどね(笑)

夕方
yamaniwa_00481087576432.jpg
あーーーーーやっと一見落着で



プッハー♪と一息つけました
yamaniwa_00481087576433.jpg
イヤミ???(笑)
コクがあって、いい味出してましたよ

いやいや、これぐらいの事故で済んで良かったという岐阜に(^_^;)


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ショウコちゃん♪★

退院おめでとう!!良かったね
心配してましたよ。

あとは、副作用の少ない容量で、うまく付き合って行かなきゃね
そんな人も犬も(ターシャも同じカテゴリーの腸の疾患です)
いっぱいいて、ちゃんと普通の生活をしてらっしゃるから
頑張れ!!!(いつも遠くから応援してますよ)
そんな中、パパの心配までありがとう

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃままさま♪★

ぴぃままさんも、バーストでJAFさんでしたか
助かりましたよウチも入ってて

色々言えばきりがないですが、自分も人も傷つけない事故で
何よりでした。

シャーリーちゃん、急成長です(笑)
ジャックと豆の木になって
ターシャが登って行きそう(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR