もらい事故

たーしゃちゃん は、一足お先に山庭に
yamaniwa_00481087576419.jpg 
車でいつも通り、お弁当を食べて

yamaniwa_00481087576420.jpg 
まだ、ゲレンデは雪が残ってました

yamaniwa_00481087576422.jpg 
山庭は、ほとんど雪も解けてるよ

yamaniwa_00481087576421.jpg 
ベロンチョもげんやったよ(#^.^#)

yamaniwa_00481087576423.jpg 
シャーリー姉ちゃんは、また背が高くなってた
まだ茶色い庭に、ひとり青々しててイイネ♪

yamaniwa_00481087576425.jpg 
ママたんは、ビニールハウス撤収して

深夜、仕事終わりのパパが来るはずだったのに・・・
yamaniwa_00481087576426.jpg 
朝起きてもいないし。。。。どうしたん???

東海北陸道のトンネルを出たところで、玉突き事故が起こって
パパは、危機一髪、回避できたけど
避けようとしたときに、
前の車のタイヤが転がってきたのを踏んで
パパの車のタイヤがバースト(-_-;)

で、タイヤハウス内も損傷してる可能性があるのと
特殊な車で、この辺では、対応できないらしく
レッカーで、大阪のディーラーへ入れることになりました(/_;)

怪我しなくて、よかったですが、事故って自分が気をつけてても
どうにも避けれないことがありますね

パパは、ただいま、JAFのお兄さんと、ゴールデンウィークドライブ満喫中?(^_^;)
激混みでしょうね
JAFさんも、ご苦労様ですm(_ _)m




yamaniwa_00481087576427.jpg 
さて、どうなる?この連休(-_-;)

みなたんは、安全運転で、楽しい連休にしてね♪


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★

同じ病気のワンコママさんが、少しでも、
気分が軽くなってくだされば、うれしいです。

治ってくれるのが、一番ですが
治らない子もいるんですよね

でも、前向きに、楽しい毎日を送らせてやらなきゃね
次の血液検査を、不安に待つだけみたいな、生活は、
本来動物としておかしいもんね(^_^;)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま♪★

わたしもね、山小屋オープン♪のつもりで来ましたが
思わぬアクシデントで(/_;)
どうなるやら

赤松は、枝や葉が広がり、倒木の確立が高く、
雪国では嫌われますよね
うちは、お隣の、赤松が、倒れて来て、庭が破滅したことがあってので
唐松も含め、すべて針葉樹は切りました

雪の少ないところなら、きれいなんですけどね(^_^;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR