低空飛行のまんまでつ

yamaniwa_00481087576397.jpg 
いいお天気♪八重桜も満開で

たーしゃちゃんも
yamaniwa_00481087576398.jpg 
お友達の花満開で

yamaniwa_00481087576399.jpg 
楽しい季節

yamaniwa_00481087576400.jpg 
あと三か月半で9歳なんて
みえなーーーーい(@_@;)って
みんな言ってくれるよ(笑)

でもね
今年になってから、アルブミンは、低いままなんだって

じぶんのからだやけど。。。。
yamaniwa_00481087576401.jpg 
ふーんって感じ

でも、毎年、春は低くて、誕生日に向けて上がって行くからね
yamaniwa_00481087576402.jpg 
まだまだ希望を持って頑張るぅぅぅーーーー!!!

yamaniwa_00481087576403.jpg 
神さん!もう少し見守ってね
たーしゃちゃん、このまま、元気で、ご飯いっぱい食べて、毎日楽しく
10歳を超えるの目標やからね!

yamaniwa_00481087576404.jpg 
★たんも、立って見守ってくれてるしーー
(自分で器用に立ててますけどね(笑)

連休前に、数値が上がってたらいいなーと、血液検査に行きましたが
1月まではは、2.4あったアルブミン(正常値は、2.6以上)が
2月に1.9に下がり、3月は2.0、そして今回は1.8と
低空飛行が続いています。

なので、今回は毎日2.5mgで、二週間、そして食事も、さらに低脂肪にして様子をみます。

記録を見たら、毎年、この時期、下降傾向にあったので
また、ここから持ち直してほしいな。。。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃままさま♪★

コストコは、メガネも、他の商品と同じく
宝探し感覚で、いいものが、安く入ってますよね
でも、仕入れ数は少ないので、時々覗いては
気に入ったものを見つける人が多いそうですよ

私も、出来上がりを取りに行った時に
ブルーも作ってみました(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR