今年は何色?

例年より早く、玄関前のサフィニアを買いに行きました
もちろんカインズへ(笑)
(去年の記事はコチラ

うーん、迷う、ていうか、長い園芸歴で
いろんな花を育てて来たので
飽きる(笑)

そこでまた、新種
yamaniwa_00481087576380.jpg 
ちょっとゴスロリ系?(笑)
しかも、例年より定価が安くなってる(?_?)

yamaniwa_00481087576382.jpg 
今年は、三月が寒かったので、まだ頑張ってるパンジーを
切るのはもったいないので

yamaniwa_00481087576381.jpg 
ここで、スタンバってもらいましょ

庭も急に花の季節を迎え
yamaniwa_00481087576384.jpg 
山の家から株分けした、マイクロラナンキュラス

yamaniwa_00481087576385.jpg 
ノースポール

yamaniwa_00481087576386.jpg 
お隣から、勝手に侵入のツルニチニチソウ(^_-)

yamaniwa_00481087576383.jpg 
今週は、植木屋さんが、消毒に来てくれたので

たーしゃちゃんは、庭出禁
なので
yamaniwa_00481087576379.jpg 
公園へ、お花見へ

yamaniwa_00481087576378.jpg 
春だね~♪

山の家は
yamaniwa_00481087576387.jpg 
こんな感じ
枯れ葉の中に、きっと青々と苔が茂っているはず

また、こちらもガーデニングの季節が始まりますね

皆様も、さわやかな週末お楽しみください♥

時間バラバラ投稿ですが
毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
感謝ですm(_ _)m


前記事にも、拍手コメントありがとうございました。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★

Biffiのパスタソース、お勧めです!!
カロリー高そうですが、そこを、グルテンフリーでごまかして(笑)

ここちゃんも、本人苦痛なく、元気で楽しそうなら、いいですね(#^.^#)
ターシャもね。。。。もう、何が何でも正常値!!!とか、高い目標を掲げず
お互いの、幸福な日々を第一に、グビっとね(ターシャはお水ですが)
私は、おつまみ買いにいっちゃうわけです(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ひるがの婆さま♪★

山も、ようやく雪解けて、いい季節の始まりですね~♥
私も、もうすぐ、そちらへ参りますぅぅ~♪
また見て下さいね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま★

あのグリーンピース豆、台湾からの輸入品なんですよ
だから、台湾中華の香りです

でもピリ辛で、スパイシー好きのアメリカの方だったら、好きかも?
KALDI限定みたいですよ


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR