今年も行けました!

じゃ、まだ背割り堤も咲いてるんじゃ?と
夕方の散歩で、行ってみたら
yamaniwa_00481087576333.jpg 
咲いてたわ(#^.^#)

しかも、みんな、もう今年はダメやねって言ってたからか?
yamaniwa_00481087576334.jpg 
空いてた♪

yamaniwa_00481087576336.jpg
犬さんとの出会いは、無かったけどね(-_-;)

yamaniwa_00481087576335.jpg 
から揚げさんは、今年も落ちてた♪
(去年の記事はコチラ

もう、ここは、から揚げが、咲いてるって思ってるみたい(/_;)
危機一髪で、拾わせなかったけど

なんで、みんな毎年から揚げ落とす?(ー_ー)!!

あ、今年はね
yamaniwa_00481087576338.jpg 
こんな展望台も出来てたよ

もう夕方で閉まってたけど、犬はダメみたい

そして、またママたんは
yamaniwa_00481087576339.jpg 
おみやげ♪

yamaniwa_00481087576340.jpg 
今年は、桜ういろうも買えました♪

yamaniwa_00481087576337.jpg 
ターシャとのお花見も、早9年目に突入
また来年も、元気に行けますように(#^.^#)

 
毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう

前回の記事に、コメントありがとうございます。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています。



 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ひるがの婆さま♪★

私も、山の家の花は、高山で買うこともありますが
耐寒性のあるものは、ほとんど大阪のを持って行きました
色の濃さが変わって、それもまた面白いです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR