廻って無いお寿司へ

もうすぐパパの誕生日
たまには
廻って無い、パックに入ってない(笑)お寿司を食べさせてあげたくてーー

友人が、海鮮丼で、お昼にすごく並んでたと言っていた新地のお店に
行こう行こうといいつつ、行けないままに閉店され、残念と思っていたら
独立移転されて
yamaniwa_00481087576315.jpg
夜だけの、オシャレな割烹寿司になっていました

yamaniwa_00481087576316.jpg 
静かにジャズが流れる店内は
落ち着いたモダンな造りで、カウンターなのに、くつろげます

yamaniwa_00481087576317.jpg 
さてスタート

yamaniwa_00481087576319.jpg 
炭火で焼かれる魚たちも香ばしく

yamaniwa_00481087576318.jpg 
備長炭で焼き目を付けて

yamaniwa_00481087576320.jpg 
お任せの握りは、シャリもネタに合わせて変化があって、
江戸前の、しっかりしたお味

yamaniwa_00481087576321.jpg 
焼き魚も、いい塩梅でおいしい♪

yamaniwa_00481087576323.jpg 
グラスに並々と注がれる、利き酒師の方のオススメも
好みのものばかりで

yamaniwa_00481087576322.jpg 
桜えびのかき揚げと~♪で、さらにぐびっと進みます

あーーー美味しかった♪

yamaniwa_00481087576324.jpg 
大将の、お話も楽しくて
青い橋を渡る楽しみが
また増えました(#^.^#)

yamaniwa_00481087576260.jpg 
パパたん、また、ママたんと、たーしゃちゃんが、おいしいご飯食べれるように、
これからも頑張って働いてくださいね!

と、犬に言わせておきます(笑)

 
毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう

前回の記事に、コメントありがとうございます。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ペイズリーさま♪★

桜、今年は残念でしたが
犬と歩けば、名所じゃなくても、意外と人知れず綺麗な場所を見つけたり
いいこともありますね

たーしゃちゃん衣装持ちですが
最近は、お腹を温めることが目的なので
腹巻隠しに着てる感じです(^_^;)
本人は?きっと全裸が好きだと思います(笑)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR