桜おしまい

yamaniwa_00481087576309.jpg 
今年は、結局、雨で咲き
次の嵐で散りました(/_;)

けどね、桜テクテクは
yamaniwa_00481087576310.jpg 
雨の止み間に、いっぱいしたよ

yamaniwa_00481087576311.jpg 
食欲もあるし、お腹も調子いいし、安定しててうれしい

でも、飼い主は、風邪→花粉で、しんどいです
今回も、風邪は葛根湯とプロポリススプレーと
yamaniwa_00481087576292.jpg 
新兵器は、この生姜湯で
ここの飴も好きだけど、これ咳に効きますね

二年前に、神戸で買ったiphoneケース
一緒に行った友達が「まだ、使ってたん?」とびっくりしてくれた(笑)

そう、結局、黒が汚れなくていいの
しかも安いのに、すごくしっかりしてて、長持ちしました
yamaniwa_00481087576293.jpg 
今回も、なんの変化も無い黒で
ストラップは、アニマルミュージアムのPOOP BAG用のストラップが使えました

画面も黒が好きなので
yamaniwa_00481087576314.jpg 
散歩と庭仕事で、どうせ汚れるので、これでいいかな?と

yamaniwa_00481087576312.jpg 
大阪は、もう桜も見納め

yamaniwa_00481087576313.jpg 
また来年も、元気なターシャと歩こう!

さて、しばらく行ってない山庭は
yamaniwa_00481087576294.jpg
ちゃんとベロンチョ見張ってます(笑)

yamaniwa_00481087576295.jpg 
この翌日に、パパが行って、雪囲いの撤去してくれました
そのあと雨で、もうすっかり雪解けしたようです
そして
こちらは、これから桜の季節を迎えます♪

ベロンチョも頑張っててうれしい(#^.^#)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう

前回の記事に、コメントありがとうございます。
お返事は「続きを読む」に書かせていただいています。



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★もこもこさま♪★

北海道は、これから桜ですね♪
そして、すぐに、美しい花の季節が追いかけてきて
楽しみですね

こちらは、今年は、可哀そうな咲き方でしたが
また、来年を楽しみに、ターシャとがんばります!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR