いろいろあって、風邪ひいて

yamaniwa_00481087576263.jpg 
関東より、大幅に開花の遅れた関西は
なーちゃんの居る間も、帰ってからも、ずっと寒い日が続きました。

けど、予定は、いっぱいで
なーちゃんが帰った翌日は、友達が、ディープなバーゲンへ連れてってくれて

これはね、画像は載せられないんだけど
いろんなショップチャンネルで、タレントさん達が、生地からこだわってデザインした
洋服の売れ残り的な

どれも、定価は10,000円以上の、しっかりした縫製のが、すべて880円(@_@;)
タグは切り取られていますが、あきらかに、あの人のだ~♥とわかる
素敵なお品ばかりでした

ちなみに
yamaniwa_00481087576257.jpg 
なーちゃんの靴も
某有名ブランドの、レザースニーカー699円(笑)

うれしく楽しいお買いものでした

そして
色々と不具合が出て、バッテリーも弱った、二年半使ったiphone6を
iphone7に
yamaniwa_00481087576258.jpg 
右がiphone7です

ぜんぜん変わり映えしません(/_;)
あ、iphone7plusは、カメラがデュアルになって、背景ボカシも出来
いいようですね(パパはそれにしました)
でも、私は、このサイズが限界なので、ホント替えた意味あんまり無かったです


それに伴い、やっぱり同期が上手くいかないアプリも出てきて
今回も、色々手こずったし、まだ、バッテリーが持つのなら
完全モデルチェンジされる噂の、iphone8待つのが正解ですね


yamaniwa_00481087576259.jpg 
相変わらず、Bluetoothは、旧機種を、すべて初期化しないと繋がらないし
って、これは、自分の過去記事見てやりましたけど(笑)

あと、バッテリーの持ちも悪く、機種も防水になったぶん、熱くなりやすく
いやー、売れてないのわかるわ~(ー_ー)!!

そして、疲労がたまってついに、この冬初めての
ていうか、もう春なのに、風邪ひきました(-_-;)

たーしゃちゃんも
yamaniwa_00481087576261.jpg 
血液検査は、一応、アルブミン2.0越えしましたが
安定の低空飛行のままでした

けど、お互い気合で
yamaniwa_00481087576262.jpg 
がんばっとります!!!

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとうでつ♪
  

前記事に、コメント
ありがとうございました
お返事は「続きを読む」に書かせていただいてます!



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★

楽しんでくださってありがとうございます!!
孫と私、似てるかな?性格もかも(^_^;)
いちごパワーのはずなのに、やっぱり疲れがでました~
もうちょっと、いちご補給に行かなきゃ(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR