毎日がフリーパス


yamaniwa_00481087576248.jpg
 
なーちゃんは、楽しかったっ♥って言って帰って行ったよ

たーしゃちゃんもね、それなりにまた、頑張った!つもり(笑)

そして平常通りの生活にもどって
yamaniwa_00481087576249.jpg 
たーしゃちゃんはね
ひらパー?とか知らんけど。。。。

毎日、いろんなお散歩へ連れてってもらって
yamaniwa_00481087576250.jpg 
フリーパス(笑)

yamaniwa_00481087576251.jpg 
自分で好きなお土産も探すし

yamaniwa_00481087576252.jpg 
こんないいもん、拾えたな~
yamaniwa_00481087576253.jpg 
あーシアワセやな~♪と毎日思ってる

そして
yamaniwa_00481087576254.jpg 
マイ、ニフレルもあるし(笑)

yamaniwa_00481087576255.jpg 
おみやげは、ショボイけどね(-_-;)

大阪はね、朝晩がまだまだ寒くて
yamaniwa_00481087576256.jpg 
桜の開花は遅かったけど

今日から暖かくなるって

さ、今年も、またお花見行かなきゃね♪

みなワン、みなタンは、もう行かれましたか?

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとうでつ♪
  

前記事に、コメント
ありがとうございました
お返事は「続きを読む」に書かせていただいてます!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴいままさま♪★

もう、家では、お昼寝しないって聞いてましたが
やっぱり疲れからか?車に乗せると午後は爆睡(笑)
でも、楽しい時は、寝るもんか!!!って頑張ってました

近くに、ターシャを預けなくて行ける
これぐらいの子が、喜ぶ遊園地があって助かりました(^_^)v


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR