絵下山へ


また、なーちゃんと会えて
ドライブしたよ

いつも、孤独なドライブだったけど、
スキー乗せる時みたいに
後部座席と、カーゴルームの間を
開けてもらって、ホレ♪
みんなでおしゃべり
しながら

ほんとは、海へ行くつもりの薄着で
突然の山へ(^_^;)

絵下山(えげざん)っていう、広島の絶景スポット

めちゃめちゃ寒かったーー(@_@;)

たーしゃちゃんは、学校のビンゴでもらった、予備カッパ着て
なーちゃんは、薄着で凍えてた(^_^;)

でもね、

この日は、薄曇りだったけど
ほーんと絶景だよおおーー♪
夜は、夜景も素敵で、恋人デートスポット
なんだって
たーしゃちゃんも、新しい広島の彼と
来たいな❤️(笑)

お昼は、呉側へ下りて
たーしゃちゃんは、車でお弁当
みんなは
有名なカレーやさんへ

色んなトッピングがあって

人気らしいけど・・・・
CoCo壱とそんなに変わらないかな?
だって(^_^;)

ママたんは、たーしゃちゃんの、ご飯やりで
食べそびれたけど

じゃいいわ~って
前に来た時食べた

これ買って食べてたよ

そして、また、夜は
お口直しの?

回転寿司~♪
広島は、回ってても、新鮮で美味しいって

たーしゃちゃん?
常宿のサークルで

自分が回りながらの晩御飯でした(^_^;)

コメントや、メールのお返事遅くなってごめんなさい。
この記事の「続きを読む」に、まとめて書かせていただきました。

これからも毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
よろしくでつm(_ _)m
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ここままさま♪★

いつも、一番乗り拍手、すっごく励みになってます
そして、楽しみにしてくださってると思うと、うれしい♪
病気が、ご縁なのは、残念だけど
ここちゃんも、上手くコントロールして
楽しい毎日を過ごせますように
そして、時々不定休頂きますが
また、覗いてね!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★しょうこちゃん♪★

ご病気だったんですね。。。。びっくりしました
でも、どんどん研究も進み、治療法や
コントロールできる新薬も、でているようだし
必ず、また元気になれますよ!!!祈ってるからね!
そんな時も、見て応援してくださってるなんて
ターシャも頑張らなきゃね
ありがとう

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ひるがの婆さま♪★

お具合いかがですか?
体調の悪い中、楽しみにしてくださってるなんて
うれしいし、あんまりお休みしないように
頑張ろうと思いました!

ターシャをだっこしてくださった夢???(笑)
どんな感じでしたか?

早くワンちゃんたちと、いつもの暮らしに
もどられますように!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぴいままさま★

毎日、楽しいコメント、ありがたく読ませてもらってました

ぴいちゃんの発作いかがですか?
見ているのもつらく、ご心配でしょうに、
あれこれ試行錯誤して、頑張ってらっしゃるご様子
私も応援拍手しています!!!

ぴいちゃんが、いつまでも、楽しく散歩できますように!
そして、ぴいままも、お体大切にしてくださいね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ペイズリーさま♪

星の歌、遠くから、聴いてくださってありがとうございます!

これからも、時々お休みいただきながらも
なるべく、更新いたしますね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま♪★

ハワイいかがでしたか?
くだらない内容なのに、楽しみしてくださってるなんて
うれしいですよ~
なるべく、頑張って更新しようと、思えました
ありがとう

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★カノンさま♪★

リッツ行って来られたんですね!
そんなに、お褒めいただくと
調子に乗ってしまいます(笑)

また、頑張って、なるべく更新できるよう
努力しますので

このSNS主流の時代
だんだんアクセスも減る中
最後の一人の、読者になっても
覗いてくださいね(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
ありがとう(#^.^#)

そして、これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR