海賊かいッ!?

さて、まだまだ寒い日が続いてますが
山庭も
yamaniwa_00481087576065.jpg 
また、先週は雪が積もり、除雪車が

なのに、もうスタッドレスを外しちゃったパパの車(^_^;)

なので、この休日は、家で、写真の整理をしてくれています

古いアルバムを、パソコンに取り込んでいこうと

で、懐かしい、写真
yamaniwa_00481087576062.jpg 
小学四年生の私と、ジーナ
ポインターは、可愛いお顔ですが
バリバリの猟犬で
ずいぶん手こずらされました(^_^;)
子供だからナメられながらも、一生懸命
脚側やお手やお座りを教えてました

そして
これは、6年生のクラスのお別れ会かな?
司会をしているのですが
yamaniwa_00481087576063.jpg 
注目していただきたいのは(笑)
ピンクの矢印
肩に、自慢の愛鳥
セキセイインコのチーコとミドリを乗せてること(?_?)

そう、なぜか、時々学校に連れて行ってたんですよね、肩に乗せて(笑)
というか。。。。「籠の鳥」は可哀そうと言って
公園の木に止まらせたり、散歩してやってました(#^.^#)

けど、長時間、水とかエサどうしてたんだろう???(笑)
そして肩は糞だらけ?
でも
良く懐いていて、どこへも飛んで行かないの♪
海賊かいッ!!!(笑)

そんな私の、今の相棒です(笑)
yamaniwa_00481087576066.jpg 
体重も増えて来て、エネルギーもチャージされてるみたいです

yamaniwa_00481087576067.jpg 
相変わらずの枝好きで

yamaniwa_00481087576068.jpg 
昨日も、寒い中、しっかり運動

yamaniwa_00481087576069.jpg 
ここは、心臓破りの急階段なんですが
ズンズン登って

yamaniwa_00481087576070.jpg 
早く来いよッ!!っとね(^_^;)

生き物は、色々工夫して飼ってあげてるようで、
実はぜーんぶ飼われてるかも?(笑)

さて、皆さまは、どんな休日ですか?

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR