いちごブッフェ第二弾

先日のリッツに感動し(記事はコチラ
今年は、完全制覇をめざします!

ってことで、イチゴネイルだったわけでして(^_^;)
第二弾は、学生時代の友人と
yamaniwa_00481087576038.jpg 
コチラ
私達は、また一休さんで予約して、さらにお安く(^_-)

yamaniwa_00481087576039.jpg 
一階の、フレンチは、フランス人シェフの、気取らないビストロで
主婦ランチに人気です

しかも、この時期、食べ放題となると。。。。ね?(笑)

yamaniwa_00481087576040.jpg 
この日も満席

ちょうど、この後、大阪人のソウルショッピンプレイス?(笑)
船場センター街へ、行く予定だったので
カジュアルで服装も気を使わないし、
でもボーイさん達も親切で
とてもいい感じでした(#^.^#)

こちらは、イチゴスィーツだけじゃなく、
yamaniwa_00481087576041.jpg 
ランチメニューも豊富でした

yamaniwa_00481087576042.jpg 
まずは、前菜を取って来て
コースに含まれるシャンパンで乾杯♪


yamaniwa_00481087576044.jpg 
メーンディッシュは、魚、肉が7種類から選べ
私はサーモンを、それと温かいパンが二種運ばれて来ます
これだけでも、お値段ぐらいいってますよね

そこへ、また出動して
yamaniwa_00481087576043.jpg
色々と♪
どれも、お味は良かったです 

さて、これぐらいで腹八分目にしておいて(笑)

メーンイベントへ
yamaniwa_00481087576045.jpg 
リッツよりは、ディスプレイは、シンプルですが

yamaniwa_00481087576046.jpg 
それぞれは、小ぶりで、味の濃淡があって
yamaniwa_00481087576047.jpg 
全制覇可能ですね

yamaniwa_00481087576048.jpg 
うふふ♪
そこへ、ハーブティーも持って来てくれて
いっぱい話して、笑って
また幸せな時間が過ぎました(#^.^#)

リッツはオシャレして、こちらは、気軽に楽しめて
どちらも甲乙つけがたい、違った雰囲気を楽しめましたよ

たーしゃちゃんは、また早昼してお留守番
yamaniwa_00481087576050.jpg 
ご褒美は、氷♪
なんでやねん!!と、バラバラに撒き散らされただけでしたけどね(^_^;)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR