酒♥

日本酒も、泡系が好きなのですが・・・
yamaniwa_00481087576025.jpg 
向かって左の、紀土のスパークリング推し♪でしたが
今回、同じ磨き50の、獺祭スパークリングと飲み比べたら
定番人気の、磨き三割九分より
コクがあって好きかも♪

お値段も半額で、デイリー飲みできそうです(^_^;)

なんかね、日本酒も、高ければいい(大吟醸)とは、限らないのと同じですかね?

あ、安くて、酒飲みひな祭りにピッタリなのは
yamaniwa_00481087576026.jpg 
新潟の菊水酒造の「五郎八」にごり酒
とろーっとコクのある、ほのかな甘みです
甘口とありますが、寒い地方の甘口は
関西の甘口では無く、キリッとしていて、酒飲みにはうれしい!
スーパーLIFEで、1000円以下

うーん、やっぱり寒い季節はにごり酒いいですね(#^.^#)

添えるお菓子は、ハワイという。。。。(?_?)

ハワイ土産といえば、パイナップルの形のホノルル・クッキーカンパニーが有名で、
好きですが
yamaniwa_00481087576024.jpg 
今回頂いた ビッグアイランド、高級感があって、お味も濃厚でおいしかったです

あ~いきたいな~♥

いえいえ、いいです!たーしゃちゃんファーストで(笑)

そんな居るだけでしあわせ♪な、たーしゃちゃん
yamaniwa_00481087576027.jpg
遊びましょ!も、一段と激しくなって(^_^;)
だれかれに、やたらと

yamaniwa_00481087576028.jpg 
多幸感の押し売り(笑)


さて、今週は、また寒いようですね~

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR