人生はチャレンジ!

犬の病気だけじゃなく、飼い主の美容も
日々チャレンジしたいな。。。と

その背中をおしてくれるのも、いつもコットコ(笑)

だって、わかんないもん
この年で、市場に溢れる、コスメの中から
イケてるモノを探すなんて

なので、取り敢えずの、お試しとして
コストコで、人気?みたいなのから

でも、意外と、売れ筋をチョイスして、売ってることが多いですよね

今回は
yamaniwa_0048108757602.jpg 
W洗顔要らずの、クレンジング
シンデレラ タイムだって(笑)

今までは、長年
yamaniwa_0048108757603.jpg 
この組み合わせで、メイク落としと、洗顔をやっていたのですが
これね、肌には優しいけど、アイメイクがしっかり落ちない(-_-;)

それで、しっかりメークした時は(めったにないけど(笑)
先に、アイメークリムーバーを使ってたんですけどね

基本、めんどくさがりなので、
お風呂で、濡れた手ですべて出来ることは、もちろんのこと
少しでも、手間の少ない作業が良くて

今回、初の、これ一本!

でも。。。これが、敏感肌用のわりには、洗浄力も高く
するっとアイメイクも、ファンデも落ちました

で、洗いあがりも、さっぱりツルツル

いいかもぉぉ~♥

大きな二本で3000円弱
この二本っていうのが、私には、家と山用に、欲しいので
当たればコストコで買うのが好きな理由

これで、顔洗って
yamaniwa_0048108757604.jpg 
これ塗っておしまい♪って
安っすぅぅ~
な仕上がりになりました(笑)
(あ、↑これも、続けてますが、やっぱりいいですよ(記事はコチラ

あと、この時期の、お出かけは、
yamaniwa_0048108757605.jpg 
右のカネボウのBBクリーム(昨年コストコで)と
シミには資生堂のスポッツカバー全体用で
その上から、マキアージュのムースパウダリーでごまかすという
(あ、でも普段は、ほとんど、マスクしてすっぴんですが(^_^;)

結果色々と、B級魔女メーク(笑)

でもね、友達に薦めても
「もう今更、なんか違うもの塗って、さらに変なことになりたくないわ~」と
みんな保守的、そして、高級化粧品信者(^_^;)

私はね。。。。頑張りますね!
いくつになっても、なんでも、チャレンジしてみないと、扉は開かないと信じて(笑)

ということで、ネイルも
yamaniwa_0048108757601.jpg
イチゴ祭りにしました(#^.^#)

さて、たーしゃちゃん用にもらった、加工用のリンゴ
ってね、ほんと加工にぴったりで
yamaniwa_0048108757606.jpg 
摩り下ろして、チンしただけで、綺麗なリンゴソースになります

知らなかったな~、加工用として、栽培されてるんですね
繊維が細くて、すりおろしやすいんです

yamaniwa_0048108757607.jpg 
そして、たーしゃちゃんは、スプーンでデザートも食べますよ~♥

この週末は、良いお天気ですね(#^.^#)

皆様も楽しいお休みになりますように♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう♪



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR