コットコへ

さて、久しぶりのコットコ(コストコ)いっとこ♪

店内は、もうすっかり春夏、行楽用品いっぱいでした
そこで、いいもの見っけ
yamaniwa_0048108757593.jpg 
画像のように、ポキポキっと、骨組みが折れる
コンパクトクーラーボックス

旅行の時
 ターシャのご飯用に、最終日には、空になるので
畳めるものが欲しくて
yamaniwa_0048108757588.jpg 
去年、画像左のロゴスを買ったのですが

yamaniwa_0048108757589.jpg 
中の厚みは、ロゴスのが勝ってるけど
これの、最大の欠点は、冬になると、固くなって、畳めなーい(/_;)
それと、ダブルジップじゃないので、開けにくい
その点、右のは
yamaniwa_0048108757587.jpg
さっとこの薄さになって、ダブルジップ

yamaniwa_0048108757590.jpg 
底には厚い板が入って居るので、重いモノも安心です
鋲が付いているのも、直置きするのにいいですよね
yamaniwa_0048108757592.jpg
サイドハンドルも、重い時は便利だし

サイドポケットも両面にあって、お箸やスプーン入れにもあり

そして!!!
yamaniwa_0048108757591.jpg 
コレコレ♪
持ち手に、栓抜き付っていうのが、地ビール買って飲むことの多い私達には
うれしい(笑)

なんで、もっと早く売ってくれなかったんだよぉぉーーーロゴス要らんかったやんか!
でも、保冷能力は、そんなに無いかもね(^_^;)
あ、でも2600円ぐらいなので、夏のエコ買い物かごとしても、
買って損はないですね

あとは
yamaniwa_0048108757594.jpg 
歯磨き粉か???みたいな売り方の、チャッカマン(笑)
これね、使いたい時に、着かなくなってることが多いので
いいですね

あとは、オーガニックフェアで
yamaniwa_0048108757595.jpg 
ムリしてまずいオーガニック菓子食べるなら
食べなくていい!派ですが(笑)
このシリーズは、軽くておいしかったです。

さて、たーしゃちゃんは、数値関係なく元気です(笑)
yamaniwa_0048108757596.jpg 
テクテク6kmコースで、地元神社の梅園へ
yamaniwa_0048108757599.jpg
yamaniwa_0048108757597.jpg 
出会いもあって

yamaniwa_0048108757598.jpg 
最近の柴ちゃんは、ホントフレンドリーですね(#^.^#)

yamaniwa_0048108757600.jpg 
良く食べて、良く歩き、良く遊ぶ
そんな毎日が、これからも続くと信じて頑張ります!

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとう♪

  
昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ここままさま♪★

なかなか、減薬、断薬はうまく行きませんが、
ターシャも私も、すっごく、前向きです(笑)
ここちゃんも、きっと本人の、苦痛さえなければ
楽しい毎日を送ることを望んでますよね
だから、ターシャもね、一日が、楽しく終わればそれで良し!の連続で
頑張ろうと思ってます。

冬の白って、イイですよね
私は、今年は、しまむらあったかパンツのお蔭です(笑)

意識低い系(笑)ですが、色々見て下さってるんだ???
気を付けなきゃーーーー(@_@;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

一緒に祈ってくださって、うれしい!!!
なかなかね~上手く行かないです(/_;)

でも、あきらめないで、そして数値にとらわれ過ぎな様にしないとね
絶対に、テストの点が、悪かった子供を見るような目で見ちゃいけない!って
心がけています。本人どうにもならないんだから。。。ね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
ありがとう(#^.^#)




プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR