ここに引っ越したいでつ♪

たーしゃちゃん、野菜の買い出しにも行ったよ
yamaniwa_0048108757571.jpg 
田舎では当たり前の、採れたて野菜が
大阪では、なかなか無くて
スーパーのは、たーしゃちゃんのおもちゃかッ!!ってぐらい硬かったりね(^_^;)

だからたーしゃちゃんも、ここが大好き♪
だって
yamaniwa_0048108757572.jpg 
大好きな、採れたてワンコがいっぱいいるし(笑)

yamaniwa_0048108757573.jpg
この男の子は、まだ7か月だって


yamaniwa_0048108757575.jpg 
新鮮でつね(笑)

yamaniwa_0048108757574.jpg 
あはは♪

yamaniwa_0048108757576.jpg 
もぉぉぉ~嬉しすぎるわ~♪

そして、いつもの仲良しの
yamaniwa_0048108757577.jpg 
同年代の女の子

yamaniwa_0048108757578.jpg 
好き♪好き♪でつよ♥

その後ろには
yamaniwa_0048108757582.jpg 
可愛い一歳のジャックちゃん

あ~いいな~ワンコいっぱいで
yamaniwa_0048108757579.jpg 
引っ越して来たいでつ!

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとう♪

  
昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★もこもこさま♪★

お祝いメッセージありがとう♪
そうですね!今年は元気に過ごせるよう頑張ります!
いつも見て下さってて、うれしいです(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ベッキーの母さま♪★

あのお鍋、パール金属の、プチクックっていう、ひとり鍋です
いろんなカラーがあって、ホームセンターで1000円ぐらいかな?
私は、セールで500円もしなかったんですが(^_^;)
しっかりしてて、冷めにくく、可愛いですよ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃままさま♪★

おばーちゃんの誕生日らしいでしょ?(笑)
でも、おいしかったです
そうなの!!ターシャのお祝い演奏が一番うれしい
いつもありがとう(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
ありがとう(#^.^#)



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR