お誕生日はうどんで

大阪城の帰りは、また連日の梅田
yamaniwa_0048108757562.jpg 
パパとターシャは、車で昼寝
私は、買い食い

yamaniwa_0048108757563.jpg 
大丸で、大福と、うどんを買って
yamaniwa_0048108757570.jpg 
田舎暮らしの反動か?今週は、毎日出動(笑)

yamaniwa_0048108757564.jpg 
さて、お誕生日ディナーです(笑)

yamaniwa_0048108757565.jpg 
コッテリ中華の後は、やっぱりこれでしょ

そして
yamaniwa_0048108757566.jpg 
真名鶴酒造の、海外向け日本酒mana
さっぱりまろやかで、すごくおいしかった

ケーキは?忘れた(^_^;)
なので大福で
yamaniwa_0048108757567.jpg
これも、薄皮で程よい甘さのずっしり餡が食べごたえがありました

たーしゃちゃんからは
yamaniwa_0048108757569.jpg 
もちろん

yamaniwa_0048108757568.jpg 
★たんの生演奏♪

耳がおかしくなるぐらい、熱演してくれました(笑)

あーーーまた歳とった。。。。
けど、もうどうでもいい感じ?


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとう♪

  
昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ベッキーの母さま♪★

ベッキーちゃん、14歳なんですね!
こちらこそ、うらやましいです
ターシャも頑張らなくては♪

私達も、最近はお留守番ばかりさせてしまってますよ(^_^;)

1500mだと、雪は少なくても、寒さはスゴイでしょう?
これからも、元気で居て欲しいですね

お母様もいらして、色々と大変だと思いますが
きっとみんな居るからこそ、張りがあったり、少しの時間を大事に使ったり
見えるものもありますよね
自由な身がいいか?というと、そうでもないなと
最近感じます(^_^;)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
ありがとう(#^.^#)



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR