fc2ブログ

初すべり

昨日は晴れ~♪

三年ぶりのスキーヘ
yamaniwa_0048108757479.jpg 
雪は、今年も少ないけど、沢山の人で賑わっていました

最近、歩くだけで精いっぱいのおばーちゃん(笑)
脚力が、衰えて、板が重ーい(/_;)
でも
yamaniwa_0048108757480.jpg
綺麗な景色♪



金曜の雨で、雪質はイマイチですが
やっぱりここはいいな~♪

そして、びっくりしたのは
雪が少ないからか?いつもは競技用の大回転コースに
yamaniwa_0048108757481.jpg 
車????

yamaniwa_0048108757482.jpg 
スバルのRV車を「ゲレンデタクシー」にして、雪上の乗り心地を試乗会してました(*_*)

yamaniwa_0048108757483.jpg 
駐車場も、若い子や、ファミリーは、高いレストランへ行かず
お昼は、車中食が多いので
そこに目を付けた、一品テイクアウトのお店が、
いろいろ出てました

私たちは、ターシャのお昼に帰るので
yamaniwa_0048108757484.jpg 
これだけ、買って
yamaniwa_0048108757485.jpg

yamaniwa_0048108757486.jpg 
もちもちカリカリで、熱々出来立ては、おいしかったです

ターシャも昨日はお天気で
yamaniwa_0048108757477.jpg 
パパも来て大喜び

yamaniwa_0048108757478.jpg 
前日アイスバーンだった道路も、うっすら新雪が積もり
ベロンチョも来たようです(#^.^#)

今週も毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
よろしくm(_ _)m 

  
昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃままさま♪★

スペアリブと大根は、洋風でも和風でも合いますよね

ひるがのの、人参、甘くておいしいですよ~
ターシャも大好きです(#^.^#)
帰りの、ひるがのサービスエリア上り線で、いつも買って帰ります

まだまだ寒暖差があって、大変ですが
寒い地方ならではの、おいしいものを
堪能したいですね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
ありがとう(#^.^#)



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの
山の庭の記録と
愛犬との日々の暮らしを
綴っています。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR