どしゃぶり

きのうは、平地は暖かかったの?
こっちはね、そのせいか、雪じゃなく
yamaniwa_0048108757455.jpg 
どしゃ降り(/_;)

ちょっと外に出てみたけど、
すぐに帰ったよ

朝一番に、まだ雨が降らない間に
ママたんが
yamaniwa_0048108757461.jpg 
薪小屋まで除雪して

yamaniwa_0048108757462.jpg 
いっぱい薪を持ってきて

あとは、ずーっと二人で
yamaniwa_0048108757456.jpg 
家でゴロゴロしてたよ

yamaniwa_0048108757460.jpg
あ、洗濯はしたけどね
(誰が?(笑)

夕方も、散歩無し
yamaniwa_0048108757457.jpg 
暇なので

yamaniwa_0048108757458.jpg 
ハートたんで遊び

yamaniwa_0048108757459.jpg 
ご飯は、まだでつか?と、キッチンのゲートを開けて睨み

雨の一日は終わったよ

今日は晴れ
yamaniwa_0048108757463.jpg 
やっとパトロールにでかけられるでつ

みなたん、みなわん、素敵な休日を♪


毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとうm(_ _)m 

  
昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています







★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

★ひるがのばばさま♪★

私も、大阪に居ると、なんか寒いし
用意も、道のりも、面倒くさいな~と思うのですが
こちらへ来ると、今度は、大阪に帰りたくなくなります(笑)

今年は、雪解け早そうですね

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★カノンさま♪★

久しぶりに、ワクワクするイベントでした!
カノンさまも、ぜひぜひ、リッツ楽しんで来てくださいね

私もね。。。。体のことも考えて、食べ過ぎないようにしないとね~(^_^;)
でもね。。。行ったからには、食べなきゃね!(笑)

ぜんぜん素敵じゃないですよーーー
バッグも、きちっと閉めず、写真撮ってるし
もう、最近特に、本能のままテキトーに生きてるな~と(-_-;)
コメントいただいて、それを励みに努力します!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★みどりさま♪★

お役にたてたかどうか?とにかく、シンプルが好きなので(^_^;)
っていうか。。。いろんな機能がうまく使いこなせないタイプです(笑)

東京は暖かかったようですね
こちらは、雪ならいいのですが、寒い雨でした

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR