マイバレンタインデー♪

さて、たーしゃちゃんのバレンタインデーは
yamaniwa_0048108757442.jpg 
遠くの公園で
男子に囲まれ

yamaniwa_0048108757441.jpg 
愛の告白を、順番にささやかれました♥

yamaniwa_0048108757443.jpg 
最近。。。。人気急上昇?

yamaniwa_0048108757444.jpg 
犬界にも、熟女ブーム到来?

yamaniwa_0048108757445.jpg 
もっと若い時に、モテたかったけどね(^_^;)

ま、いい流れがきていまつ(笑)

yamaniwa_0048108757440.jpg 
空は青空

今日から暖かくなるようでつね

yamaniwa_0048108757446.jpg 
山庭は、ゆうびんやさんの足跡だけ
マシュマロみたいな庭になりました

今から、行ってみます

また見てね♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとうm(_ _)m 

  
昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています



 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

★みどりさま♪★

大阪のリッツが二年前からやり出して
大阪のホテルがみんなマネし出したのようです
来年あたり、東京なら
もっと華やかな祭典が繰り広げられるのでは?

バーミックスは、私は画像のと、撹拌機だけの廉価版を
もちろんコストコで(笑)購入したので
それ以外を使ったことが無いのですが
それ以外を必要としないまま、来ています(笑)

ただ、私のの残念なのは、先が、ステンレスじゃないので
沸騰したまま、混ぜれないことかな?

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR