バイバイタイガー(/_;)

久しぶりに、地元の大きなモールへ
yamaniwa_0048108757372.jpg 
行くと必ずチェックする、フライング・タイガー

今回も、犬グッズも増えていて、楽しいな~と
yamaniwa_0048108757373.jpg 
なーちゃんの年賀はがきを飾るフレームと

yamaniwa_0048108757374.jpg 
バレンタイン用の、ハートの缶に入った、ハート型のミントタブレットも
北欧の軽い食感でおいしいの、缶のロゴも洒落が効いてるし
などを買って、レジへ行くと

二月中ごろで、閉店だって(@_@;)

そういえば。。。。このモールの、他のオシャレなお店も
ほとんど撤退してました(-_-;)

うーん。。。確かに、バーゲン時期以外、広いのに
ガラガラだもんね

みんな、ネットで買っちゃうしね

私だって、年に3,4回?

けど、無くなるとさびしい(/_;)

そして。。。
長らくの感謝をこめて。。。と
yamaniwa_0048108757375.jpg 
この地域の名前の入った、限定エコバッグくれた
これ、閉店したら、レアモノになるかな?(笑)

てか、私、いっつも、こういう閉店記念もらうな(^_^;)
関西発のシナボンが、撤退した時の、限定クマのぬいぐるみとか

ちなみに、ル・クルーゼも
yamaniwa_0048108757378.jpg 
もらったな~
可愛いですよね、バレンタイン用と、鍋スキーとか

オープン記念グッズコレクターの多い中
閉店記念グッズコレクターって、どうよ?(笑)

というわけで、遠くまで買いに行くなら、もうきっと行かないので
バイバイタイガー(/_;)
yamaniwa_0048108757377.jpg
今年が最後の、バレンタイン
テーマは

A ♥
a  day
keeps doctor away
(一日一愛で医者いらず(笑)

今年は、ぜひ、そうなりたいね~私も、そして
yamaniwa_0048108757379.jpg
ターシャもね♪
お薬減らしても、やたら元気っす(笑)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR