今年は

今までも、色々恵方巻きを、試して来ましたが
やっぱり、シャリが甘い、具がショボイということが多く
裏切られて来ました
去年の記事はコチラ
でも、今年は、コンビニも、スーパーもかなり、レベルの高いものが
多かったのではないでしょうか?

私は今年は、コレ♪
yamaniwa_0048108757326.jpg 
元、魚屋さんがやってる地元のスーパー
けっして節分だからって、便乗値上げしないし(笑)

この値段で
yamaniwa_0048108757331.jpg 
具がたっぷり、そしてシャリも甘すぎない
でも、予約してないと、すぐ完売するので

なければ、コストコのでもいっか?と出かけたのですが
残り三本ありました♪

お昼は、その帰りに
大好きなパン屋さんの
yamaniwa_0048108757324.jpg 
ロールサンド恵方巻き
海苔はしっとりおいしいパンを乾燥から守り
なかなかおいしかったです

yamaniwa_0048108757325.jpg 
カツポテトとエビタマゴ二種

で、いっつも、巻き寿司のことばかり考えて、
豆買うの忘れます(^_^;)

yamaniwa_0048108757327.jpg 
なので、黒豆甘納豆で?(笑)

どうせ、年の数なんて食べたら、お腹壊すし
恵方もどうでもいいかも?だし、丸かぶりなんてしないし

さて、そんな今年も、お約束
たーしゃちゃん
yamaniwa_0048108757328.jpg 
無事かぶりました(笑)

今年うれしいのは
yamaniwa_0048108757329.jpg 
全裸で被れたこと(笑)

去年は、飲み始めたステロイドの影響で
オネショパンツ履いてたからね(/_;)

皆様も、今年も、福が、いっぱいありますように♪

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(_ _)m


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR