たーしゃちゃんも行くよ~

週末は、二週間ぶりに山の家へ行ったよ
yamaniwa_0048108757291_20170130093411b44.jpg
途中の伊吹山
これでも、少ないよね

yamaniwa_0048108757292.jpg 
でも、長良川は、もっと雪なかった
暖かくて、薄着でOK
滋賀県が、今回はすごかっただけかな?

yamaniwa_0048108757293.jpg 
美濃和紙の灯篭とワタシ(笑)

yamaniwa_0048108757296.jpg 
高鷲スノーパークも、まだこんなん
でも、なんとか全面滑走かな?
去年の暖冬に引き続き、こちらはやっぱり雪少ないね

yamaniwa_0048108757294.jpg 
でも。。。山の家はこんな感じ
家も凍ってたけど、重ね着で寝て
夜は、星がきれいだったよ

朝から、パパは薪小屋の雪下ろし
たーしゃちゃんは
yamaniwa_0048108757295.jpg 
カモシカパトロールへ

つづく♪

今週も毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
よろしくでつm(_ _)m 

  
昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

★ぶーどすえさま♪★

なんだかね~???でした(-_-;)
ま、日本のミシュランって、あてにならないって言われますが
人気が出て、いろんなことに忙しく、そうなっちゃうのか?
元々そういう店なのか?
生臭いのも、たまたまなのか?一回では知り得ませんが
でも、一回嫌な気分になったら、リピは無いですね
ミシュラン店に行く自分に、酔ってる人だけが、行けばいいですね(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今年も 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
よろしくお願いします(#^.^#)



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR