今日のベロンチョ

みなさん♪ベロンチョのブログへ
いつもありがとう(笑)

昨日もね
ちゃんと、お昼食べに来たよ!
yamaniwa_0048108757226.jpg 
昨日は寝てる間に、雪が降って背中まで積もって大変だったけどね
三食ちゃんと食べるよ

あ、イノシシですか?って質問があったけど

ちがうわッ!!!(ー_ー)!!

庭の餌が、おいしすぎて、太ってるねん!

yamaniwa_0048108757227.jpg 
さ~今日は何食べようかな?

yamaniwa_0048108757228.jpg 
あ、今日はちょっと雪を見ながら
おしゃれにガゼボで

yamaniwa_0048108757229.jpg 
ランチしよ~っと♪

yamaniwa_0048108757230.jpg 
いただきます♪

みなさんも、寒いけど、暖かくして
たのしい週末をネ♥

(@_@;)

もう「山のカモ庭」にブログ名変更します(笑)

ベロンチョにも
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
たくさん応援ありがとうm(_ _)m 

  
昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

★ぴぃままさま♪★

ね~??
葉っぱだけで、あのデブチン(笑)
自然に生きる動物はたくましいですね
うらやましいです

ワカモト、試してみてください、私も連動して
飲んでますが、胃腸いい感じです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

★みどりさま★

ベロンチョは、雄のじーさんです
左の角が折れていて、左の口元がマヒして、舌がベローンと
出たままになっているんで、ベロンチョですが

もう長いお付き合いですが、まだまだ元気に
薔薇食べてくれてます(/_;)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



今年も 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
よろしくお願いします(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR