おいしいおみや

いつも拍手コメント下さる方が
教えてくださった
揚げ最中♪
yamaniwa_0048108757152.jpg 
息子が買ってきてくれて

yamaniwa_0048108757153.jpg 
初めて食べる食感
甘じょっぱくて、揚げられてることで
お菓子というより
お酒に合う天ぷらって感じ?

yamaniwa_0048108757158.jpg 
雪見ながら、地元のどぶろく
少し甘めの、濃厚食後酒で

yamaniwa_0048108757154.jpg 
なーちゃんセレクトの、れんこん天チップスと
蜂蜜レモンのしイカも、おいしかった~♪

そして、娘お勧めの
yamaniwa_0048108757155.jpg 
広島の会社、アオハタで売っている牡蠣の塗るテリーヌ
アオハタってジャムだけじゃないのね
前菜としても、おいしかったですよ~♪
ゴントランシェリエのカラスミバケットで
yamaniwa_0048108757156.jpg 
バカルディのマルティーニも、コスパのいい、飲みやすい辛口

yamaniwa_0048108757157.jpg 
ゴントランシェリエのキッシュもおいしいね
でも、もうぜんぜん並んでなかった(笑)

さて、少しずつ、雪国らしくなってきた山では
yamaniwa_0048108757159.jpg 
相変わらずの、ベロンチョ探し

っていうか、ベロンチョも、こんな格好のターシャに興味津々で
ウンチしてるとこ、見に来たりして(^_^;)
yamaniwa_0048108757160.jpg 
コラ待てぇぇぇーー!!!

のんびりのっそりかと思ってた、ベロンチョが、けっこう足早いことも
わかりました(^_^;)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR