一遍に一変


先日の福袋、まだまだありました
yamaniwa_0048108757139.jpg 
ターシャ専用の、このテフロンの寸胴鍋も670円だったわ

今まで山の家では、小さなテフロンしか無くて
しょっちゅう茹でなきゃいけなかった、ターシャの七面鳥も
yamaniwa_0048108757140.jpg 
これだけ、一遍に茹でれるようになって

yamaniwa_0048108757141.jpg 
このパンチングザルも250円

yamaniwa_0048108757142.jpg 
うれしい一遍♪

そしてこちらは
お正月の雪が完全に溶けて
yamaniwa_0048108757146.jpg 
ただの寒い田舎だったのが

一変
yamaniwa_0048108757147.jpg 
大好きな雪の道へ

yamaniwa_0048108757148.jpg 
喜んで走った後は

yamaniwa_0048108757149.jpg 
また、これに(/_;)

でもね
yamaniwa_0048108757150.jpg 
このピンブラシで簡単に、取れることがわかりました♪
(これは、ターシャの学校の清掃活動でもらったお土産)

なので、さ、今日もまた
yamaniwa_0048108757151.jpg
雪玉いっぱい作りに行こう!!(^_^;)

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとうm(_ _)m 

  
昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

★ベッキーの母さま♪★

昨日メールを返信させていただいたのですが
なぜか、送れませんでした。
なので、またこちらへも書いて下さり
申し訳ありませんm(_ _)m

そして、バックナンバー読破
ありがとうございます!
長々と、同じような内容で、お疲れ様でしたね(^_^;)
でもうれしいです!

元々、不器用なので、人より一生懸命やらないと
生活が回らないんです(/_;)
その連続の記録でしょうか?(笑)

お買い物、特にバーゲン大好きです!
これはもう、趣味?(笑)
今後とも、またよろしくお願いします!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 

★ぴぃままさま♪★

薪ストーブは、いいんですが。。。
やっぱり薪の調達が大変ですね

あ、あの巨大アイスクリームメーカーみたいな雪玉器
やっぱり持ってらっしゃる(笑)
なんか思わず買ってみました
今日作ってみますね

もうこの福袋で大満足です!(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 



今年も 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
よろしくお願いします(#^.^#)



プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR