おとしだま。。。

ことしも、なーちゃんへ
yamaniwa_0048108757101.jpg 
おとしだまをあげたでつ

たーしゃちゃん ありがとう って喜んでくれたよ
テヘ♪ちょっとしか入ってないけどね(^_^;)
たーしゃちゃんが生きてる間は、毎年あげるからね♪

今年も無事あげれてよかったな。。。と
思ってたら???
yamaniwa_0048108757102a.jpg 
なんか次々。。。。

yamaniwa_0048108757104.jpg 
もらうやんか????

こんな格好までしてあげた、
たーしゃちゃんのお年玉なんか
yamaniwa_0048108757103.jpg 
影うすぅ~(/_;)

今年も応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
ありがとうでつ
    
昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ぴぃままさま♪★

スコップ、この地方ならではの、本格子供雪かき用で
使いやすいと喜んでくれました(#^.^#)
でも、私がそれを使っても、作れませんけどね(^_^;)
こちらこそ、今年もまた、よろしくお願いします!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


今年も 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
     
よろしくお願いします(#^.^#)
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR