今年もありがとう

みなたん♪
今年もたーしゃちゃんとママたんのブログに
遊びに来てくれてありがとう!
yamaniwa_0048108757075.jpg 
いっぱいかぶって頑張ったよ!

yamaniwa_0048108757073.jpg 
なーちゃんとも、お友達とも仲良くできたし

yamaniwa_0048108757074.jpg 
ママたんが、夏にビョーキになったけど
なーちゃんと、たーしゃちゃん のお祈りが効いて
無事復活♪秋には、長い旅行にも行けた
ママたんも、またビール飲めるようになったし(^_-)-☆

たーしゃちゃん も、最後にちょっとお腹こわしちゃったけど
yamaniwa_0048108757072.jpg 
いろんなご飯や、神さんや?のおかげで
今年はずっと調子よかったし

来年も、このまま、なーんにも無く、元気にすごせますように
yamaniwa_0048108757071.jpg 
また、ママたんを笑顔にしてあげられますように♪
みなたんも、応援してね!


そして、よいお年を~♪

いちねんかん
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ    
アリガトウゴザイマシタm(_ _)m

    
昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

みどりさま♪★

こちらこそ、一年間見て下さってありがとうございました。
さて、私も、体質かな?は来年のお楽しみ?(^_^;)
なので、敢えて、今は、飲み放題、食べ放題で実験中です(笑)

みどりさまもよいお年を

来年もどうぞよろしく♪


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃままさま♪★

雪少ないですが、寒さは例年通りですね
ま、だんだん、少ない方がいいなと思うようになりました。

ぴぃままも、今年もコメントありがとうございました。
また、来年も、よろしくお願いします!

ぴぃちゃんも、穏やかな一年になりますように♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 


来年も 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ     
よろしくお願いします(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR