Liveノート

闘病記録が、今週から新しくなりました
yamaniwa_0048108757055.jpg 
四冊目に突入
でもね、やっと今年は安定して
(少量ステロイド開始したからかな?)
実は
yamaniwa_0048108757056.jpg 
六月後半から、先日の下痢まで、白紙(笑)
そのおかげで、私も手術出来たし
その後は、ターシャと初めての、長期旅行にも行けた

このままでいけるんじゃない?もうノート買わなくていいんじゃない?と思っていた矢先
yamaniwa_0048108757057.jpg 
12月から、また追加付箋紙貼らなきゃならないぐらい、ビッシリ(^_^;)

そして、慌てて、同じ形式のダイアリーを買いに走りました。

残念だけど、やっぱり、記録は大事
そして、このノートがどんどん増えて行くことは
ターシャが、病気と闘いながら、生きた証しになりますもんね

でも、来年も、白紙が多い一年になりますように(^_-)

さ、色々積み込んで
yamaniwa_0048108757054.jpg 
ターシャのお弁当も出来ました♪

どうかな~???大渋滞かな~???

雪は少なそうなので、運転にはいいけど

たーしゃちゃん、最後に
yamaniwa_0048108757058.jpg 
ひと投げ

yamaniwa_0048108757059.jpg 
元気に出発です♪

お忙しい中
毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いくちゃbnさま♪★

こちらこそ、一年間見て下さってありがとうございました。
お役に立ててうれしいです♪

チーズは、前はコストコでも売ってたんですが
今回の、おろし金付は、ライフっていうスーパーで、買いました。
私の行ってるところは、私が買占めましたが(笑)
多店舗なら、まだお正月中はあるかも?聴いてみてください

スパースパンは、切り身の魚全般と、みりん干しや、丸干し
惣菜コロッケの温めなおしに、活躍しています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ     
ありがとう(#^.^#)


プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR