今年も残すところ・・・

いや別に、普通に一週間後には、年代わっても
昨今、店も開いてるし、ネットもあるし
なにが?そんなに慌てる?なんですが

うちの場合、山にこもる、そうすると、最悪閉じ込められることもある
特に、ターシャの特殊ごはん

それで、色々物資揃えてしまう

けどね、毎年うれしい
yamaniwa_0048108757048.jpg 
つきたてお餅、採れたて野菜

そして
yamaniwa_0048108757049.jpg 
最近は、ゴーフルより、鎌倉半月、クルミッ子
後口は、山椒あられ

ターシャのターキーも忘れずに
トイレシートも、薬も
さぁーーーー???
これ積めるかね?

あ、最後にやっと念願の
yamaniwa_0048108757050.jpg 
行けました♪

またポリープ出来るかも?(^_^;)

いいんだ!また来年どうせ検査するし
取ればいいんだ!(笑)

さて、昨日は雨でね~一日こもりっきり、夜はお留守番のたーしゃちゃん
yamaniwa_0048108757051.jpg 
深夜に、一戦交えました

yamaniwa_0048108757052.jpg 
錦織たあ

yamaniwa_0048108757053.jpg 
絶好調!

それで、腸が動いたのか
朝、コロンとオチリ造りシュトーレンありました(^_^;)

さてさて、皆様も、慌ただしい日々ですが
がんばりましょッ!!

お忙しい中
毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

ね~??別に来週も売ってるのにね(^_^;)
この世の終わりみたいに、なんで買うんでしょ?(笑)

黒豆、シワのあるのも、おいしいですよね
ピーンと張りつめたシワ無しは
最後炊けた後、蓋を開けないようにして
急激に冷まさないことがコツみたいです

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ     
ありがとう(#^.^#)

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR