喜び

もう、運子さん画像は、撮らないと言ったのに。。。
やっぱりうれしくて(笑)撮ってしまった。。。

※今日も運子さん、小さく登場します気を付けてね
これを載せると、やっぱり応援ポチが減るけど(^_^;)
私的には、ブログ一番の自慢どころ(笑)

今回、最初下痢した時も、この数か月、同じ食事をして来て
お腹を壊したことはなかったので、前日のしらす?と思って止めたけど

それでも尚、悪化して行ったので
これは、食事じゃ無く、感染?と

でも、一旦治って、また再燃した時には
やっぱり、食事がそろそろ、アレルギー出始めたのかも?
特に長期の同一蛋白質は良くないと聞くし
だとしたら、ターキー??
いや、二か月続けていた、マヌカハニー?と
もうその頃には、何をやってもダメなので

また一からやり直しと、ガックリ(-_-;)

だってさ~
ドッグフードだけで元気なワンちゃんしか、飼ったこと無い人には
絶対わからない
この毎日の苦労
yamaniwa_0048108757004.jpg 
これだけのものを、ひとつひとつ、毎日調合しての三回食

決してアンチドッグフードで、やってるんじゃなく
この世に、この病気に食べさせて改善される療法食が存在しないから(/_;)

それでも、ただ単に、犬飼って可愛がってます♪だけの人には、誰にも話さない
だって、わかるかわけないもん。。。。

それなのに、その食事が原因でさらに悪化なんてね。。。辛すぎ(T_T)

いや、自分の努力が認められなくてじゃなく
ターシャが、可哀そう過ぎ

人間にもあまり無く、犬にも少ない病気に
研究者は見向きもしない、お金も動かないしね

だから、飼い主が試行錯誤して、コントロールするしかなくて
中松子出ずっぱりの日々(笑)

でも、その中にも喜びがある
それが昨日の深呼吸

南国のリゾートに、無事到着した、喜びや満足感でつく溜息と、
今の私にとっては同等

昨日からは、野菜も納豆も、大根おろしも、すりおろしリンゴも
もちろんマヌカハニーも、すべて元通り
(七面鳥フープロも、やっぱり手でちぎるのに戻しました)
でもちゃんと
yamaniwa_0048108757002.jpg 
可愛い♪(ヘンタイ飼い主?(笑)

yamaniwa_0048108757001.jpg 
他の何よりも褒められて、困惑気味(笑)

yamaniwa_0048108757003.jpg 
うれしいね!おいしいね!

この安定が続きますように!!

昨日も、コメント
ありがとうございました(o^^o)
お返事は「続きを読む」に書かせて頂いています。

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★ぴぃママさま♪★

ぴぃママや、このブログにアクセスしてくださる飼い主さんは
みんなホントに、努力して、ワンちゃんの為に頑張ってらっしゃる方が多くて
いつも連帯感を感じさせていただいてます(#^.^#)

ぴぃちゃんも、大変でしたね
でも、そう!長年の経験値が大事ですよね
回り道もあるけど、決して無駄は無いですね

そして、いくつになっても、お別れの覚悟なんて出来ませんよね
当たり前ですよね、年を重ねるごとに、人からは、老犬つれちゃって~って
見られても、今が一番可愛いですもんね(#^.^#)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

いつも 拍手コメント
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとう(#^.^#)
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR