深呼吸

yamaniwa_0048108756997.jpg 
初発ゲリ(ラ)から三週間
やっと、運子さん画像撮らなくなりました(^_^;)

原因わからぬまま、始まって
原因わからぬまま、治ったので

次回もし、同じようになったら?と不安もありますが
健康な犬でも、こういうこともあるので
あんまり心配せず、また平常通りの生活へ


久しぶり(9月、10月休んだので)のイタリアンレッスンへ
yamaniwa_0048108756998.jpg 
ZUPPAという、濃厚なミネストローネと
豚肩ロースのチョコソース掛けと、パネトーネ

どれも、簡単で、食材も手に入りやすくおいしい家庭料理

友達からも
yamaniwa_0048108756999.jpg
大好きな、ブセナテラスの高級ちんすこう♪
yamaniwa_0048108757000.jpg
お腹いっぱいで、午後は、ターシャとまったり
大きく深呼吸した。。。。ほっ(#^.^#)

平凡な毎日が、ありがたいと、また気づかされる

けど。。。。時期悪かったな(笑)

押せ押せで、短め投稿続きます

毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR