おっけ~♪

※今日も運子さん、小さく登場します気を付けてね

まずは
yamaniwa_0048108756985.jpg 
心配してた通り

この首元のドローコードのゴム

yamaniwa_0048108756984.jpg 
木の下に潜って、ひっかかりました(@_@;)
すぐに、玉結びにしましたが
なぜか、何でももう一歩の、工夫に欠けるものが多いイヌモノ(^_^;)

こういうアウトドア用は特に、突起物は内側へ納めるように、工夫してほしいですね



さて、スクラルファート投薬(朝夕食間)二日目
やっぱり、また今朝からペロペロします(^_^;)

なので、H2ブロッカー(ガスター)も、やっぱり追加
まだもう少し様子見ます

でもね、お蔭で運子さんは
yamaniwa_0048108756989.jpg 
いつも通りの食事量にしても
いつも通りに戻りました

マイトマックスも止めて
今日は胃薬だけになりました

さ、このまま治るといいな~

でも結局原因わからずですが。。。。


そして、長く行けてない山庭は?
yamaniwa_0048108756991.jpg
雪が積もりだし

相変わらず、ノーリード、ノージャケットのベロンチョだけが満喫してるみたいです(^_^;)

はやくターシャも
yamaniwa_0048108756990.jpg 
行けますように♪

そして毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m

プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR