いい感じ♪

※今日も運子さん、小さく登場します気を付けてね

さて、昨日は朝食前の、スクラルファート剤に引き続き
(特に昼間も問題なく、食欲もあったので)

夕方の散歩前
再び
yamaniwa_0048108756979.jpg 
おやつタイムが増えたでつ♪

そして年下の彼も出来
yamaniwa_0048108756980.jpg 
毎日抱きついてくれて

yamaniwa_0048108756981.jpg 
楽しい年末でつ♪

そして結果は?
yamaniwa_0048108756983.jpg 
ころんころん♪

前日が
yamaniwa_0048108756982.jpg 
こんな感じだったので

マイトマックスも効いてきたみたいだし
また再開した、以前、便を固めてくれた、大高酵素のふりかけワンも
効いてるのか?
それともスクラルファートの、便秘の副作用か?(^_^;)
まだ分からないけど

いい感じ♪

あ、あとね、いつもは、擦りおろしリンゴが、ターシャには、軟便に効いてたんだけど
普通は、便秘には生リンゴ、下痢には煮リンゴがいいらしいので
昨日からは、煮リンゴにしたのも良かったかも?

そして何より、いつもあった、夕食後の、床舐めや
(なぜか、朝食後や昼間はしない)
朝食前の体や手足を舐めるも、無くなった!
これは、完全に、スクラルファートの胃腸の粘膜保護のお蔭だと思う

今回の下痢関係なく、発病から続いていた症状なので
このまま、改善されたらいいな~

まだまだ、続けてみないとわかりませんが
とりあえず、うれしかった(#^.^#)

さて、皆様もそろそろ年末イベントに向けて
お忙しいでしょうね

でも。。。
yamaniwa_0048108756986.jpg 
いっつも、しんぱいしてくれてありがとうでつ
そして毎日応援
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ        
ありがとうm(__)m
プロフィール

hananiwa

Author:hananiwa
標高1000メートルの山の庭の記録と
エアデールテリアのターシャとの
日々の暮らしを綴っています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR